株式会社西日本書庫センター:保管管理の流れ

ご依頼からお預かりまでの流れ

お客さまにてご対応いただく作業

オフィスの文書整理

保存が必要な文書は手元保管分と保管依頼分に分類していただき、不要な文書があれば廃棄します。

※廃棄は当社にて対応することもできますのでご相談ください。

保管箱収納

書類を保管箱に収納し、整理番号をご記入いただきます。

※保管箱は書類保管に適した当社制定文書保管箱を販売しておりますのでお気軽にお申しつけください。

書類保管箱の詳しい情報はこちら

書類保管箱の管理方法例

提供するサービス

当社より預かりにお伺いします。

保管箱を一時的に取り出したい

(一時搬出)
保管箱の書類が一時的に必要になった場合、1箱単位でお届けします。

(再格納)
一時的に取り出された保管箱は引き取りに、お伺いします。

保管箱を直接閲覧したい

保管センターで保管箱の書類を直接ご覧になりたい場合は、閲覧室を用意しております。

弊社の提供するサービス

廃棄依頼
廃棄処理をサポートします。
保管文書の廃棄

保管書類の保存期限が到来したときは、ご依頼により機密保持に責任を持って、
廃棄を代行いたします。

安全に加えて紙の再資源化を行うことにより、環境に配慮した文書・書類の廃棄サービスをご提案いたします。

保管スペースでお悩みの方は、お気軽にご相談ください!

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