西日本書庫センターにお任せください

移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は事務所を以下の通り移転いたしましたのでご案内申し上げます。なお今回の移転に伴う電話・FAXの番号変更はございません。

移転先
〒812-0027 福岡市博多区下川端町2番1号 博多座・西銀ビル11階
TEL092-271-5660
営業開始日
令和3年3月29日(月)

サービス紹介

書類保管サービス

強固なセキュリティ体制で貴社の大切な重要書類を安全・確実に保管管理いたします。

詳しくはこちら

廃棄代行サービス

保管中の書類等を廃棄したいときは、機密保持に責任を持って廃棄を代行いたします。

詳しくはこちら

書類保存箱の販売

書類の保管に適した当社仕様の書類保管箱を販売しております。

詳しくはこちら

様々なニーズにお応えします!

コスト削減

一括管理をすることで、作業効率の向上と作業人件費・保管コストの削減が可能になります。

詳しくはこちら

事務の効率化

一括管理を行うことにより、必要書類の出し入れがスムーズになり、作業効率がアップします。また災害時の書類消失リスクが軽減されます。

詳しくはこちら

保管スペースの変化

事務所移転やレイアウト変更などに際し、書類移動の負担がなくなります。また、書類保管スペース確保の必要がなく、スペースを有効に活用できます。

詳しくはこちら

ご利用のメリット

保管管理は、データ流失防止を最重点に、安全・安心を追求

集配・保管・返却・廃棄までの管理を一元化

通常はご連絡いただいた翌日午前中にお届けいたします

保管までの移動費用は一切不要

保管スペースに応じた費用で、スペースの追加にも随時対応いたします

保管スペースでお悩みの方は、お気軽にご相談ください!

  • お電話でのお問い合わせ 092-271-5660  [受付時間] 9:00~17:00
  • メールでのお問い合わせ
  • 安全・安心の対応 保管管理の流れ