サービス紹介

書類保管サービス

大切な企業の情報を、的確な管理体制でお預かりします。

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廃棄代行サービス

保管中の書類等を廃棄したい場合は、弊社が責任を持って廃棄を代行いたします。

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書類保存箱の販売

書類の保管に適した当社仕様の文書保存箱を販売しております。

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様々なニーズにお応えします!

コスト削減

一括管理をすることで、作業効率の向上と作業人件費の削減、保管コストの削減が可能になります。

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事務の効率化

一括管理を行うことにより、必要書類の出し入れがスムーズになり、作業効率がアップします。また、災害などの時、書類紛失のリスクが軽減されます。

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保管スペースの変化

事務所移転やレイアウト変更などの時、大量の書類の移動がなくなります。また、書類の移動やスペースの確保が必要なく、スペースを有効に利用できます。

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ご利用のメリット

保管管理は、データ流失防止を最重点課題に、安全・安心を追求!

保管・集配・返却・廃棄まで対応!

通常は、ご連絡いただいた翌日午前中にお届け!
緊急の場合も可能な範囲で対応!

保管預入までの移動費用は、 一切不要!

保管スペースに応じた費用で、スペースの追加にも随時対応!

保管スペースでお悩みの方は、お気軽にご相談ください!

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