西日本書庫センターにお任せください

サービス紹介

書類保管サービス

強固なセキュリティ体制で貴社の大切な重要書類を安全・確実に保管管理いたします。

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廃棄代行サービス

保管中の書類等を廃棄したいときは、機密保持に責任を持って廃棄を代行いたします。

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書類保存箱の販売

書類の保管に適した当社仕様の書類保管箱を販売しております。

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様々なニーズにお応えします!

コスト削減

一括管理をすることで、作業効率の向上と作業人件費・保管コストの削減が可能になります。

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事務の効率化

一括管理を行うことにより、必要書類の出し入れがスムーズになり、作業効率がアップします。また災害時の書類消失リスクが軽減されます。

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保管スペースの変化

事務所移転やレイアウト変更などに際し、書類移動の負担がなくなります。また、書類保管スペース確保の必要がなく、スペースを有効に活用できます。

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ご利用のメリット

保管管理は、データ流失防止を最重点に、安全・安心を追求

集配・保管・返却・廃棄までの管理を一元化

通常はご連絡いただいた翌日午前中にお届けいたします

保管までの移動費用は一切不要

保管スペースに応じた費用で、スペースの追加にも随時対応いたします

保管スペースでお悩みの方は、お気軽にご相談ください!

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